ブログ名はいつも最推し曲の推しのパート

 

久しぶりのブログです。

お仕事に程よく疲れてきて

好きなことを好きに吐き出したくなったので

再びアイドルファンのブログを始めました。

あとは発熱して薬で寝てたら変な時間に起きたから。

 

■新しいぶろぐにしたりゆうあ

前のブログのログイン情報忘れたので

消すことも続けることも出来ない!

 

■いまのおっかけ

いまはでんぱ組.incと、バンドじゃないもん!と、

ジャニーズを全般的にと、

あとはSideM(ドラマチックアイドル育成ゲーム)にはまってます。

なんならたぶん、SideMで一番摂取してます、養分を。

 

最高に推してる野澤祐樹くんが

かれこれ1年くらい姿を見せていないので

気づいたら声優の高塚智人さんを

熱烈に追いかけて1年が経ちます。

先々週末も幕張メッセ2daysして

花まで送ってきました。

スタンドフラワー送れるシステム、いいですね。

ジャニーズではできなかった文化。

 

■次回予告

そんな感じで次回は、

生まれてこの方ジャニーズ事務所に堕ちてるヲタクが

なぜSideMにはまったのか考えたいと思います。

 

 

■補足

突発的に作ったので

デザインとかてんでだめで

申し訳ないです。