(舞台「モデラート」で)推しの結婚を見届けた話

2018年の舞台観劇はじめは、

浅草ゆめまち劇場の「モデラート」。

ほっこりしたりわらったり、

全力で涙活させられたり、素敵な舞台でした。

 

真田十勇士で才蔵役をされていた真行さんの演技、コミカルなところとシリアスなところの演じ分け、そして年齢の重ね方がわかる素敵な演技でした。

真衣愛さんは可愛いし涙腺を刺激されるし、

赤塚さんは涙涙の展開の中一服の清涼剤になるような明るい面もありつつ一番涙腺を刺激してきて。

みゅーさんは本当に可愛くて、かつあの幼い演技がたまらなく涙腺(なみだのはなししかしてない)崩壊だけど、二部のダンスが本当に素敵で!!格好よくて!!!!可愛くて!!

ボーカルの米野さんと愛乃さんの歌声は本当に素敵で、ストーリーにどっぷり浸かることができて、音楽を奏でるバンド隊の方々の演奏も

本当に素敵な舞台でした。

愛乃さんがセクシーですごく心が奪われました、、、、

 

そして大好きな神田勇介さん。

いっぱい来てねって言うから3回観劇しましたが、本当に格好よかったです……。

演技も歌も詳しくないから陳腐なことしか言えないけど、緊張感のある役柄と、時折挟まれるのびのびとした歌声、本当に大好きです。

ラジオの時と歌や演技の時で全然違うんだもん、本当に別人。

 

今回はお花も贈らせていただきました。

 

f:id:mmmzk_idol:20180108234321j:image

 

最初のラジオから流れるポップな声も、みゅーさん演じるめぐみの家族に挨拶する緊張した面持ちも、なにより結婚式のあの、、、緊張と幸福感が伝わる立ち振る舞いも。

この人が好きで幸せだなと思わせていただける、素敵な演技でした。

 

 

ストーリーは全編とおして泣けるのですが、

人生で初めて推しの結婚式を(擬似的に)観たので、本当に水分が抜け落ちすぎて倒れるじゃないのかってくらい泣きました。

そうそうない。3回も推しの結婚を見るのなんて。

キスシーンは1回目は直視出来ず、2回目は角度的に見えず、3回目千秋楽でようやく見ました。泣けた。

理想の花婿の姿。優しくて頼れそうな背中をしていて、もうなんか……恋するかと思った……笑

 

チェキは神田さんの心遣いにより、

学ランとタキシードとパーティー衣装を制覇できました!最初の白ニットは心のアルバムにあります!!!

チェキも諸々本当にテンションをあげていただき、神田さんの新たな一面も見られて、本当にごちそうさまでした。好きが増えました。

あのギャップすごい。詳しいことは胸の内に秘めます。

 

1/8はわたしの25歳の誕生日。

どんな一日に出来るかな、と悩んでいたのですが、

神田さんの告知を見てすぐに予約しました。

誕生日に千秋楽なんて本当に幸せ!

素敵な一日になりました♥️